電気屋さんのお嫁さん> >★やったーーーー

2017年03月04日

★やったーーーー

今日は朝から
「原田さーん お荷物がきましたよー」と
看護婦さん。
面会禁止ですが 必要な物を
もってきてもらうのはOKなので、
旦那さんが色々もってきてくれました❤️

まずは、クマさんの抱き枕。
29歳にして まだ抱き枕を使ってるのか!笑

いや、妊婦には抱き枕は必需品。
あと横に誰もいないので寂しさも紛らいます。

次!
★やったーーーー
ソアラさんが作って下さったハンドクリーム!
無添加 無着色で すごく肌なじみがいい!!
今まで使っていた、某ハンドクリーム ニ◯アの
数倍のシットリ感!シットリしてるけど
ベタつかない!なんだこの初めての感覚は!!
って感じで
ビックリしてます❤️❤️!
香りも選べるのでオーダーで作っていただけます♪

そして 最大の暇つぶし!
★やったーーーー
ブルーレイレコーダー!
私 電気屋さんのお嫁さんとでよかったヽ(○´3`)ノ
独身のときは休みの日は、朝から海外連続ドラマを
ビールを呑みながら見るのが私の幸せでした 笑
なんという、干物っぷりでしょうか。
子供が産まれてからは 見る暇もなく
金曜ロードショーの
映画で満足してました。

この機会に DVDをみまくります!!
そして今日はアナ雪です〜!
本当は家族で歌いながら見たかった(´ー`)★!

録画予約してもらってるので
退院してから 娘と 振り付きで歌います。



Posted by あ〜みい  at 11:54 │Comments(2)

COMMENT
ベッドで安静には院内も歩けず退屈さがわかります( ; ; )
でも 退院後の楽しみがあれば 頑張れますね(^-^)
奥さんの気持ちを理解する優しいご主人様♡ 幸せ者!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月05日 07:28
あひるちゃん様
いろんな暇つぶしが出来て忙しいです❤️
検温 血圧 内診 採血 診察の間に見る
映画は至福のひとときです☕️✨
Posted by あ〜みいあ〜みい at 2017年03月06日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。