電気屋さんのお嫁さん>家族のコト お料理教室のコト>★予期せぬ事態!

2017年02月24日

★予期せぬ事態!

妊娠8カ月。
切迫早産で入院になってしまいました(´-`).。oO
★予期せぬ事態!

長男のときも切迫で入院。
あーーー
まだ何も準備出来てません。

子供たちをおいての入院。
面会も禁止、
愛する子供たちにも
愛する旦那さんにも会えないのは
辛いー。って感じで
入院1日目で、すでにメンタルやられています。
夜 パパは子供たちを寝かせれるか心配でしたが
すんなり寝てくれたみたいで、
さすが❤️うちのパパヽ(○´3`)ノ って感じで
褒めたたえたいです!!←褒めすぎですか?笑
子供たちも寂しいの我慢して
頑張ってくれています‼️‼️

入院もあかちゃんの為です‼️
クヨクヨしてられません。
はやく良くなって1日でもはやく退院
できますように。
今月からのお料理は、私に変わって
可愛い可愛い事務員さんが 頑張ってくれます✨!
よろしくお願いします(๑>◡<๑) ✊!
★予期せぬ事態!


同じカテゴリー(家族のコト)の記事画像
★時間は作るもの
★産まれました!
★リラックスタイム
★頼りになる長女
★ペンキ塗り
★せつぶーん
同じカテゴリー(家族のコト)の記事
 ★時間は作るもの (2017-07-10 22:35)
 ★産まれました! (2017-04-30 07:41)
 ★リラックスタイム (2017-02-16 22:05)
 ★お留守番の日 (2017-02-15 21:16)
 ★頼りになる長女 (2017-02-08 22:45)
 ★ペンキ塗り (2017-02-05 20:21)

Posted by あ〜みい  at 11:03 │Comments(4)家族のコトお料理教室のコト

COMMENT
もうちょっとですよ(^-^)
無事に赤ちゃんの顔を見るまで、ママも頑張って下さい。
お利口にしなくちゃと子供さんもそれなりにわかってるんでしょうね(^_-)
ママ ファイト!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月24日 14:41
やはり、無理しちゃいましたね(๑´罒`๑)
ここは夫さん信じてしっかり養生する事ですね٩(ˊᗜˋ*)و
ファイト!
Posted by 光風光風 at 2017年02月24日 22:34
あひる様
おりこうさんにいてくれているみたいで
私も安心してます。子供たちにも旦那さんにも
我慢させてるので一刻もはやく
よくなるように養生させてもらいます(´ー`)✨
Posted by あ〜みいあ〜みい at 2017年02月25日 07:48
光風様
やっぱり 動きすぎでしたかね(´-`).。oO
あと体質もあるみたいですね。涙
今はゆっくり休ませてもらいます((..zzzZZ
Posted by あ〜みいあ〜みい at 2017年02月25日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。